2020年ありがとうございました

fc2blog_202012311618298d6.jpg
2020年、どうもありがとうございました。
誰も予想だにしなかった一年となりましたが、これから少しでも良い方向にいくことを祈るばかりです。希望がもてるようになってほしい。

個人的には節目や思いがけないことがさまざまにあって、とても視界が広がったり、深まったりした年でした。
絵や漫画など、多くの方にご覧いただけて、とてもうれしかったです。

加えて、今年は「ええ!?長田のことなんか覚えててくれたんですか!!??」というようなことが多く、
感謝の気持ちでいっぱいになり、生きる力になりました。
ありがたさに応えるべく、精進していこうとしみじみ思う次第です。

来年の予定もいろいろにありまして、
まずは1月、2月にグループ展があるのですが、大丈夫なんでしょうか。大丈夫にしましょうね。
2021年もたくさん描いて、みてもらえるようにがんばります。

みなさまくれぐれもご自愛のうえ、
良いお年をお迎えください。

***

2020自分ダイジェスト
2020まとめ
今年は、個人的に忘れたくないようなことが多かったのですが、何もしないと忘れてしまうだろうと思い(描いても忘れてしまうんだけど)、しかし事細かな振り返りをしていると年が明けてしまいそうなので、
とりあえずこのくらいで雰囲気を感じてください。
(やること終わってないのになんでこんなものを描いているんだろうか……)
(そして今年も年賀状がまだです、毎年すみません……)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント