2021/1/6 今年もよろしくお願いします+グループ展おしらせ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


年末は掃除や年始の準備でばたばたしておりましたが、
年が明けてからは、延々座りっぱなしで制作と仕事してました。はかどる。
しかし年末年始にかけて、感染状況がどんどん不安になっていきますが(自分ももうすぐ遠距離通勤が再開することもあり)、
2021年は少しでも穏やかな年になることを祈るばかりです。


さて、1月のグループ展のお知らせです。
※感染症の状況によって変更の可能性があることをご了承ください。


***


まねきねこweb1


新春企画「招き猫 展」

OPA gallery

2021年1月8日(金)ー 1月13日(水)


新年が良い年になりますように!
招き猫を描いて皆んなに福が舞い込むようにと願いを込めました!
一般的には右手をあげた招き猫は「金運」を、左手をあげた招き猫
は「多くの人」を招くと言われ、黒い招き猫は魔除け厄よけ、赤い
招き猫は病除けの意味を持つそうです。諸説由来もあるようですが、
古くから愛される縁起物と共に、皆んなで福を招きましょう!


出展者
岩間淳美:右近茜:大西洋:岡本よしろう:長田結花:
かとまり:川崎由紀:栗山リエ:小春あや:坂口友佳子:
佐々木一澄:信濃八太郎:柴田舞美:千秋まみこ:竹内巧:
竹永絵里:田仲由佳:中川貴雄:中島早希:永島壮矢:
マスリラ:山崎杉夫


※展覧会概要はギャラリーwebサイト(http://opagallery.net/galllery.html)より引用。
※DMイラストレーションは佐々木一澄さんです。


***


今後の状況次第で開催予定や内容が変わる可能性がありますので、
お知らせがあればその都度SNSにて発信していきます。
ご了承くださいますと幸いです。


このような状況の中で、自分の作品の発信や、仕事ができることに感謝しつつ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

非公開コメント