21/01/31 2月のグループ展おしらせ

続きまして、さらにおしらせです。

2月のグループ展情報です。


東京・清澄白河にあるgallery ondoさんにて、

三人展「立春 -春を告げる-」に参加いたします。



RISSHUN_square01.jpgRISSHUN_square02.jpg


******



長田結花・合田里美・巻田はるか
「立春 -春を告げる-」


2.5(金)-15(月) 12:00–19:00 2/8(月), 9(火) 休み
※最終日17:00まで
和の表現を魅力的に描く3名の作家さんにお声がけし、
「立春」をテーマにした展示を開催します。
旧暦では1年の始めとされていた「立春」。
決まり事や季節の節目はこの日が起点になっています。
冬至と春分の真ん中で、暦の上では旧冬と新春の境い目にあたり、この日から春になります。
梅の花が咲き始め、徐々に暖かくなる季節に、春の始まりを感じさせる展示となれば幸いです。
*展覧会概要はギャラリーwebサイト(https://ondo-info.net/gallery_tokyo/ondo/exhibition/)より引用
※緊急事態宣言中は完全予約制となります。
ご来場について_完全予約
ご予約、その他詳細は上記ギャラリーwebサイトをご確認ください。

******


立春ということで、一足早めの春の香りがたのしみです。

そして和の雰囲気がテーマということで、素敵な作家さんがたとご一緒でき、光栄です。


緊急事態宣言下での開催となりますので、

ご来場の場合はギャラリーの感染対策等にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

くれぐれもご健康、ご安全を第一に。


ondoさんのSNSにて、展覧会情報や作品など、随時アップしていただく予定です。

私も会期中は、なるべく発信をしていきたく思いますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。


なお、長田の在廊予定ですが、今のところ未定でして、

状況をみて、判断させていただきたいと思っております。すみませんがご了承ください。

もし在廊日があれば、当方SNSでお知らせをします。



「和」のテーマに、改めてどう向き合うかを、ふつふつと考えながら制作をすすめています。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント